スミス英会話ブログースミス英会話の英語講師

スミス英会話ブログースミス英会話の英語講師

スミス英会話ブログースミス英会話の英語講師

スミス英会話で共に働いている英語講師達は日本でも最高の講師達です。この最高の講師のチームの一員としていられることをとても誇りに思います。実は私達は自分たちの事を“Coaches of Communicative Confidence(コミュニケーションの自信をつけるコーチ)”と1996年の設立以来呼んでおり、他の英会話教室の講師とはいろんな意味で違っています。このブログでは、英語講師と呼ぶことにしましょう。

優れた英語講師になるためには何が必要でしょうか?私が考える、なぜスミス英会話の講師は優れているのかという理由をいくつかご紹介しましょう。

 1.まず何よりもスミス英会話の講師は生徒様お一人お一人を気にかけており、それにより生徒様が長く通って英語を勉強してくださることに繋がっています。スミス英会話は月謝制ですので辞めようと思われた時にはいつでも損をすることなく退校ができますが、生徒様みなさん長い期間通われています。

 2.スミス英会話の講師は聞き上手です。英会話レッスン中の“Student Talking Time(生徒様が話す時間)”が70%というレッスン環境を提供するために努力をしています。私達講師は全員自分達の話す時間を減らすように工夫しています。

 3.スミス英会話の講師にとって適応性は最も重要です。通われている全ての生徒様にはそれぞれ得意不得意がありますし、私達講師は長い時間をかけて生徒様それぞれに合わせたレッスンを行うトレーニングをしています。

 4.英会話レッスンにおいて生徒様の直面する課題に共感を示すことを重要としています。スミス英会話の多くの講師は2,3ヶ国語を話し、私達は皆日本語を勉強することが好きです。生徒様の持つ課題を克服し、能力に自信を持てない時はいつでもサポートをしてきました。私達講師は全ての生徒様それぞれの目標を達成するため、英語能力に自信を築きます。

スミス英会話で英会話を学ばれるなら、あなたの出会う英語講師はあなたのチャレンジに共感し達成のための自信を高め、あなたのニーズに適応し、英会話レッスン中生徒様の話す時間を促進する聞き上手でいて、そしてあなたのことを気にかける講師だとお約束します。

スミス英会話 マーク・スミス

無料体験レッスン (マンツーマン・完全予約制)のお問い合わせはコチラから!
日常英会話を学びたい方にはノーマル月謝制コースがおすすめ!
スミス英会話のFacebookをチェック

>